

遅くなりまして大変申し訳ございません

売上 691231円
募金箱 65413円

合計 756644円


経費

429004円(領収書は全て保管してございます)
(Tシャツ制作費、交通費、発送費用、会場費、雑費)

差し引いて


寄付額

324200円


securedownload_convert_20111109123634.jpg


ご報告が遅れてしまったのは、責任者の私
橋本省吾の責任であります。

チャリティーに参加された方、原画を購入いただいた方
大変申し訳ありませんでした。


募金箱

募金箱を会場に設置して、
入場料代わりに、お気持ちをいただきました。

1週間で、
65413円も集まりました。

ありがとうございます。

これにプラス経費を除いた売り上げを
全額、赤十字に寄付させていただきます。

これから、順次、配送させていただきますので、複製原画を購入された皆様方は、いましばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました


3月28日~4月3日までの
チャリティー原画展も無事に終わりました。

来てくださった皆様方、
参加してくれた作家の皆様、
手伝ってくれたボランティアのスタッフ、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

本当になにごともなく終わりました。
ちょっとしたトラブルもなかったです。

今回、イベントというものを
私、橋本省吾は初めてやってみました。

結構できるもんですね(笑)

また、なにか考えていきたいです。

東京に帰ったら、自分の漫画描きます。
それが本職ですから。

ではでは。

あと1時間

一週間ばかし名古屋で開催しました
原画展ですが、あと1時間で終了です。

撤収が終わりましたら、名古屋でスタッフと
飲みに行きます。

楽しみ!


原画展最終日


ついに最終日を迎えました。

今日は休憩なしのフルオープンで参ります。

夜は10時頃までです。




プロフィール

ハッシー企画

Author:ハッシー企画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
